<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

憂い

東京は朝から雨。

一日降りそうだったので、長い傘を持ち歩いていました。

ふとカバンの中を見ると、折り畳み傘が入っていた。。。

備えあれば憂いなし。

・・・備えすぎては憂いになる。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-09-29 00:00

バナナ

知人が「朝バナナダイエット」を始めた。

何でもマネしたがる私は今朝からバナナ生活♪

ちょうど冷蔵庫にバナナ1本あったのよねぇ♪(* ̄ー ̄)v

でも明日の分がないから帰りがけに最寄スーパーへ行くと・・・

バナナ完売!!
なんだぁ、何が起きているんだぁ!?
最寄スーパーは産地に分けてバナナを置いているので、普段はたくさんあるんですw( ̄▽ ̄;)w

いつも買っている〇〇さん家のバナナがない(><)

明日、開店時を狙って行ってみます。
暇人・・・では・・・ないと思います(^▽^;)
微妙。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-09-24 00:00

DVD

本日、久しぶりにCD&DVDレンタル屋さんへ行きました~(^0^)

TVでドラマとか映画とか、たくさん録画していて見るものいっぱいだったから遠のいていたんですよね(--

CD2枚とDVD2枚。

一度お出かけして、ついでに?もう一度レンタル屋さんへ行き、追加で1枚借りる。

結局、追加で借りたDVD『運命じゃない人』を一番最初に見ました。

明日は何を見ようかな♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-09-23 00:00

ドライフラワー

知人がバースデイプレゼントに、愛する人からプロポーズの言葉と100本のバラをいただいた。

生花なので、そのまま飾ってあげるのが一番かもしれませんが・・・

思い出を少しでも残そうと一緒にドライフラワーを作りました(*´∇`*)

真っ赤なバラ100本。

贈り主さん、彼女にその情熱は伝わりましたよ(⌒-⌒)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-09-22 00:00

オール

知人たち10人と深夜のお出かけ♪

みんなで集まって晩御飯をしていたら、そんな流れになったんです(^-^)

・・・大丈夫かな?
・・・起きていられるかな?
・・・お夕寝したから大丈夫か!(^0^)

車に乗ってカラオケ屋さんへ移動~
カラオケ屋さんに着いたら45分待ち~

結局、部屋に入ったのは25時近くで、皆の元気さに驚きです(^-^;
私、普段から日付変わる前に帰りたがるので、日付過ぎてからの外出はホント珍しいんです。

だって・・・
置いていかれたく・・・
なかったm(--)m

一緒に歌って盛り上がって2時間経過♪

・・・何時間コースにしたんだろう?(^-^;;;
みんな眠たくないのかなぁ?(^-^;;;;;


この勢いだと絶対、朝までコースだぁ(><)


と、気付いた瞬間、起きている事を諦めました。


外にベンチがたくさんあったから、そこで寝よっと☆
横になってみたら、私サイズでぴったり♪
何十分?経過したのか、知人に起された。

知人「女の子なんだから、そんなトコで寝ないの。」
私  「?」
知人「みんな心配するから中で寝なさい。」
私  「はい。」
※乙女、子供はマネしてはいけません。

寝ている時の私の思考回路は停止しているので会話は成立しませんm(--)m

そのまま騒がしい部屋に入り、起してくれた知人の膝をかりてオヤスミ☆(--)zzz

そして、再び起された。

帰るよっ(^0^)

・・・何時かなぁ。

!?29時過ぎてますよ!?

私以外にリタイアをした方、他2名。
みんな、強いな(^-^;

私的にはオールした気分なんだけど。。。

寝てたらオールとは言わないかな?(^-^;;;
爽やかな朝でした♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-09-21 00:00

映画「ハンコック」

予定空いた→水曜→レディースデイ→映画→GO!

前からチェックしていた映画「ハンコック」を見て来ました~(o^∇^o)ノ

映画館へ入るとレディースデイだからか、私以外にも一人女性を見かけホッとし席に着く(^-^)笑
上映時間が少し早い事もあり、席にゆとりがあったので左右の席は空席の状態でのんびり鑑賞する事が出来ました♪

シーンによりケタケタ笑ったり・・・
ウルウルしたり・・・

周囲を気にせず心に感じたままの感情を発散しました。

スッキリしたぁ(* ̄∇ ̄*)

とってもオススメの作品です(⌒-⌒)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-09-17 00:00

アイロン

お洗濯した長襦袢にアイロンがけ。

襦袢から外した半襟にアイロンがけ。

伊達締めにアイロンがけ。

ついでにハンカチもアイロンがけ。

黙々とアイロンがけ。

気付いたら2時間もアイロンがけしてました(^-^;
もしかすると、職業クリーニング屋さんとか向いてるかも。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-09-15 00:00

歌の力

本日は、ゆっくりと家で過ごす。

乙女の作業を3時間ほどし、ゆったりとした、充実した一日を過ごしている事に改めて満足。

その時、つけっぱなしのTVから音楽が流れてくる。

某ドラマの主題歌で聴いた事のある曲ですが、ドラマに集中していたのか歌詞が初めて私の中に飛び込んでくる。

とても心に沁みて自分で作った癒しの時間3時間よりも、その歌を聴いていた2~3分の方が、私の心に変化をもたらしました。

歌の力ってすごいな。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-09-14 00:00

便利♪

本日の移動地は知らない場所。

移動地までの詳細を受け取ってはいたのですが、自分を信用出来ない私はもっと詳しい情報が欲しくてPCで現地検索。

・・・調べても不安だわ(--;

と言うことで早めの行動。
待ち合わせの2時間半前に着いてしまいましたノ( ̄0 ̄;)\

本屋さんへ入ってみたものの、今、私が求めているジャンルの本が販売されておらず・・・
喫茶店へ入る。

それでもまだ1時間半前。
諦めて現地へ入りました。

現地の建物の中にあるソファでウトウト(--)zzz

あっと言う間に時間になりました。

PCの力ってスゴイわ。
一人で行動出来ました。
便利♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-09-13 00:00

武勇伝大会

本日、乙女サロンへ行ってきました。

今回、担当になって下さった美の神様は30歳の女性。
※女性しかいません。

美の神様が過去の彼について語り始める。

初めは「急な会話だな。」と思ったのに、段々、彼女の話に引き込まれる私。

私  「その時、どうしたんですか?(><)」
女性「許してしまいましたよ。」
私  「どうしてですか?(><)」
女性「好きだったから。」

お互い笑いながらの会話ですが、なんだか同じように恋している気分になり切なくなる。

その時、美の神様の先輩登場。
先輩ですが28歳の乙女。

女性「先輩もスゴイ経験しているんですよね(^-^)」

先輩、武勇伝を語る。
再び聞き役。

私  「そんな事ってあるんですかぁ!?(><)TVドラマ以上です(><)(><)」

女性って、つおい。


この会話、男性が聞いたら泣いちゃうかも。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-09-12 00:00