「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

どっち派?

犬派か猫派、どちらかと言えば犬派だと思うんです。

なのに・・・猫ブログ好んで見てます。
犬ブログは見ないのに。。。

と言う事で、犬ブログを見てみました。

可愛い、とにかく可愛い。


猫ブログは可愛いだけじゃなく面白いんですよね。
ブログぬしのコメント力もあるとは思うのですが。

猫の方が役者なのかしら(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-07-31 00:00

ジューサー

朝フルーツを習慣にしようとジューサーを買ったのですが・・・

牛乳飲みながらバナナ食べてます。

そしてジューサーは箱の中。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-07-30 00:00

ヒット商品

私は洗剤好きです。

気になる洗剤があるとついつい買ってしまう。

よく飛びついてしまうのは・・・

通販でも大ヒット!!

と書いてある商品。

そして本日も買ってしまいました。

早速使ってみる。

感動的な洗い上がりでしたヽ(^◇^*)/

さすがヒット商品♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-07-29 00:00

空き地

良く通る道を歩いていたら突然空き地が現れた。

c0084146_1344345.jpg


こんなに草が伸びているんだから突然ではなかったんだろうな(^-^;

ここに何があったんだっけ?
酒屋さん?

歩き続けたらちゃんと酒屋さんはありました。

本屋さん?

本屋さんもちゃんとありました。

なんだったっけ。。。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-07-28 00:00

愛情

本日は予定に合わせられたかな?

・午前中野球観戦しました。
・宅配物受け取り無事終了。
・予約がとれたのでフットケア。
・月末なので銀行に行きました。
・宅配待ち時間にお掃除お洗濯少しだけ出来たかも。
・新ドラマの録り逃しがないかチェックOK。
・浴衣セットの準備完了。
・自転車の空気入れと乾拭き、ではなく水拭き完了。
・フットマッサージに整体も行って来ました。

フットマッサージからの帰宅途中、自転車に乗っていたら・・・

乗り心地がヘン!

・・・あれっ!?空気が抜けている(^-^;;;
空気入れすぎてパンクさせちゃったのかな(;´▽`A``

タイヤ付け替えたり、なんだかんだ修理していたのですが寿命なのかな(-。-;)
13~14年ほど愛用しているのですが、もっと愛すべき?

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-07-25 00:00

リスト

明日は、仮予定がなくなり時間が空いたので「することリスト」を書き出してみました。

c0084146_14484985.jpg


・午前中野球観戦
・宅配物受け取り
・予約がとれたらフットケア
・月末なので銀行
・宅配待ち時間にお掃除お洗濯
・新ドラマの録り逃しがないかチェック
・浴衣セットの準備
・自転車の空気入れと乾拭き

思いついただけ書き出したのですが・・・

ノルマ達成出来るかな?(^-^;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-07-24 00:00

昔話

今朝、お出かけ前の仕上げで日焼け止めクリームを塗りました。

日に焼け過ぎてしまった私のささやかな抵抗。

あの油断した3時間のせいで・・・
時間を戻せるなら戻したいm(--)m
そして日焼け止めクリームを忘れず塗りたい。

日に焼けてからマメに塗るようになったので、本日、初めてクリームを使い切りました。
日焼け止めクリームって、購入した年に使い切った事なかったんですよね。
そんなにアウトドアな性格ではないので(^-^)

そう言えば・・・
と、過去を思い出す。

乙女だった頃、定期的に行われていた撮影会が夏にあり、日に焼けた事がありました。
その年の秋にミュージカルがあり白雪姫を演じたのですが・・・

白くない。

あまりにもこんがりしていたのでオシロイを塗った私の腕と顔はグレーになってしまいました。

照明に当たれば白く見えるよね?(^-^;
遠くから見れば白いよね?(^-^;;

グレー・・・
灰色・・・

灰?
シンデレラ

物語が違います(>▽<;;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-07-23 00:00

私、よく似合わないって言われるんですけど、夏、好きなんです。

暑いですね~、なんて言ってるのも好きなんです♪

前に知人に聞かれた事があります。

知人「平良って沖縄出身だよね?(^0^)」
私  「父がね(^-^)」
知人「私もそうなの!夏、好きじゃない?(^0^)」
私  「好き。寒いと悲しくなる。」
知人「私もなのよ!血なんだよね。」

そう言われるとそんな気が・・・
思い込む。

姉妹にも聞いてみよう。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-07-16 00:00

商店街

私の住まいの近所には商店街があります。

今日は珍しく帰宅が早い。
と言っても、次の予定まで時間があったので一時帰宅ですが(^-^;

明るい時間に歩いている事が嬉しく、目的もなく歩く。

一つ目の果物屋さんで歩みを止める。
美味しそうな桃だなぁ(*´∇`*)

でも、カゴで買っても一人暮らしには多すぎるm(--)m


再び歩き始め、二つ目の果物屋さんで歩みを止める。
うわぁ、安いなぁo(*'o'*)o

<私の買った果物リスト>
パッションフルーツ(1個) 100円
ソルダム(10個くらい) 500円
モンキーバナナ(1房) 250円

結局たくさん買ってんじゃん( ̄Д ̄;;
安さに負けてしまった。。。

ちゃんと全部食べますよ。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-07-15 00:00

不審物

郵便ポストに配送屋さんからの不在票。
宅配ボックスから荷物を受け取る。

・・・送り元、知らないよ。

まさか不審物!?w( ̄Д ̄;)w

宛先は私で間違えなし。

最近、通販で買った物は全部受け取ってるはずなんだけど・・・
う~ん、やっぱり思い当たらない。

帰宅して、ハサミで荷物を開けてみる。

中から出てきたのは、くまさんのフロートと空気入れ。
一緒に入っていた紙を読んでみる。

どうやらメルマガ登録した人に、毎月抽選で100名にくまさんフロートが当たるらしい。
私は100人の中の1人。

空気入れ、欲しかったんだよね\(^▽^)/

早速その空気入れを使って、膨らみきってないバランスボールに空気を入れる。

それにしても、メインのくまさんフロートはどうしよう(^-^;
31歳にもなって、くまさんフロートに乗れないよ(^-^;;;

甥っ子にあげようかな(--)

トランポリンにバランスボール、部屋の中がサーカスみたいになってきました。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-07-05 00:00