「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トランポリン

インターネット通販でお買い物をする時・・・カード決済か代引きなら、代引きを選択します。
カードの番号を入力するのに抵抗があるんですよね(-_-)

代引きだったため、ずっと受け取りの出来なかった宅配物が本日やっと受け取れました\(^▽^)/

通販で買った物はトランポリン。

ワクワクしながら組み立てる。

簡単に組み立てられたので飛んでみる。

・・・楽しい(* ̄∇ ̄*)

いつまで続くかトランポリンダイエット。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-06-27 00:00

演歌

本日、知人たちとカラオケをしました。

私、カラオケに行ってもあまり歌わない事が多く・・・
ほとんど・・・

飲んでます(* ̄∇ ̄*)
食べてます(o^∇^o)ノ

ですが今日は知人たちに追い詰められ逃げきれなかったm(--)m

なので久しぶりに津軽海峡冬景色を歌ってみました(^▽^)/

演歌って、歌うとスッキリしますよね♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-06-25 00:00

空耳

本日、扇風機を買いに家電量販店へ行ってきました(^-^)

知人の代理でお買い物♪
生活用品コーナーへ行きフロアを一周したのですが見つからず、諦めて店員さんに聞きました。

私    「すみません、扇風機はどこにありますか?(^-^)」
店員さん「はい?」

店内の騒々しさで言葉が伝わらずm(--)m
大きな声でリベンジ。

私    「扇風機はどこにありますか?」
店員さん「戦闘機ですか?」
私    「扇風機です。」
店員さん「1階になります(^-^)」

・・・戦闘機は電気屋さんに売ってないでしょ(^-^;;;


扇風機売り場まで到着し、どれにしようか迷う。
扇風機ってどれも似たような物だと思っていましたが、今は色んな機能がついているんですね(^-^)
機能とデザインで扇風機を2台決めました。

私    「すみません、これとこれ下さい(^-^)」
店員さん「○○ですか?」
私    「はい?」

やっぱり店内が騒がしい。

店員さん「配送ですか?」
私    「はい、そうです。」

・・・ハッ、不覚にもダジャレを言ってしまった( ̄□||||!!
ハズカシイ(。-_-。)

無事手続が終わり、その後映画を見に行きました。
オモシロハズカシお買い物♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-06-23 00:00

お誕生会

本日、知人たちが集まってお誕生会を開いてくれました(^0^)

みんなでお買い物へ行って、みんなで準備♪
小学生のときの手作りお誕生会を思い出します('-'*)
違うのは、お酒が並んでいるとこですね(^o^)/

先にお茶を飲みながら遅れている方を待ちつつジェンガで遊ぶ。
ジェンガを倒した人には罰ゲームが待っていて、私も1回倒してしまいました(><)
・・・本気でクヤシイ(+_+。)

ジェンガの次はウノ♪
2番目にあがった私は他の方のゲームを見つつ、ケーキの用意に入りました。
えっ、手作りではありません。

c0084146_1342519.jpg


ロウソクのレイアウトにセンスが出ますね(^-^;
私がしましたm(--)m

知人からのプレゼントでくす玉も登場(^0^)

c0084146_13443690.jpg


幾つになってもオメデトウは嬉しいです(*⌒∇⌒*)

本日は普段お酒を飲まない知人も一緒にシャンパンで乾杯ヽ(〃^-^)/
日中だったせいか、みんな少し酔ってしまいました(^-^)笑


また来年も一緒にお祝いしたいね


知人たちの言葉。

嬉しすぎて返事が出来ませんでした。

ありがとうございます(^-^)
その一言も言えず・・・

いつもありがとう(⌒-⌒)
たくさんありがとう☆

お誕生会の後は、お友達の野上智加ちゃんの舞台へ行ってきました(^-^)
作品はメッセージ性が多く考えさせられるものでしたが、千秋楽だったからか、公演後の智ちゃんのオーラは爽やかでした♪
5公演お疲れ様でしたっ(o^∇^o)ノ

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-06-22 00:00

☆.。.:*・゚☆ありがとうございます☆゚・*:.。.☆

平良千春、31歳になりました。

お祝いのメッセージありがとうございます。
いつも楽しくコメントを読ませていただいてます(^-^)

そしていつもいつも・・・更新が遅く、お礼が遅れてしまい申し訳ありません(^-^;;;
これからも日々を綴り続けて行きますので宜しくお願い致しますm(。-_-。)m

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-06-21 00:00

気付かなければ幸せだったのに・・・

もうすぐ、おやつの時間になろうとしている時に気付いてしまった。

服に穴が開いてる( ̄□||||!!

大人なのに・・・
乙女(過去)なのに・・・

ナゼ気付かなかったんだろうと思うほどの大きな穴。
左二の腕あたりに5cmほど。

しかも今日は白いブラウスにジャケットも着ていなくて
深夜帰宅が確定していて
近くに服屋さんがありませんm(--)m

あっ、そうだ!
ソーイングセット持ってたんだヽ(^◇^*)/
乙女(過去)の七つ道具のうちの一つ♪

ふふっ、目指せ出来る女♪( ̄▽+ ̄*)

ソーイングセットを開き白い糸を発見(^-^)v


??
???

・・・糸はあるのに針が入ってない=( ̄□ ̄;)⇒

目指そう、出来る女 ( ̄_ ̄|||)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-06-19 00:00

ホームメイド

最近、とても久しぶりにカスピ海ヨーグルトを育てています。

ヨーグルトを少し残して、そこに牛乳を足すだけの簡単ヨーグルト(o^∇^o)ノ
お好みのジャムとかを入れて、日々飽きずに楽しめます♪

本日のランチ後デザートは、切ったキウイフルーツにヨーグルトをかけて食べました(⌒-⌒)
ヘルシー美味しいデザートですヽ(*^^*)ノ

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-06-12 00:00

ランキング

無意識とは、「意識がない状態」と「心のなかの意識でない或る領域」の二つの主要な意味があるそうです。(Wikipediaより)

本日、買ったばかりのリップクリームがない事に気付きました。
部屋中探しても見つからない・・・捨てたのかな(--;

テーブルの上に置いておいたスクラッチ宝くじの当たり(200円)くじがない。
テーブル以外の離れた場所も探してみる・・・捨てたのかな(--;;

一人暮らしだし、探すスペースも広くはありません。
ないって事は捨てたのね(--;;;

私の捨ててしまう物ランキング。

1、ゴミ (これはよし)
2、家の鍵 (困る)
3、自転車の鍵 (最近乗ってない)
以下、その他。

家の鍵の場合は、ゴミ捨ての段階で鍵がなくて気付きますが、それ以外だと捨てちゃってから気付くんですよね(^-^;

部屋の中でどんな行動をしているのか自分用監視カメラをセットしたい気分です。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-06-11 00:00