<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日

本日から里帰り~(o^∇^o)ノ

予定では昨日からだったのですが・・・出遅れました。
理由は色々ですm(--)m

平良家は毎年決まった神社へ初詣に行きます。
毎年同じなのに、今年は違うとこ。
それは家族揃っての初詣というとこです(⌒-⌒)

家族が多いと中々揃わないんですよね~(^-^;
去年いなかったのは私でした(--;

実家へ帰ってもみんなと会うのですが揃わない平良家。
今年は姉の愛情と権力で家族が揃いました♪
ありがとう☆彡

初詣が終わると姉が聞いてくる。

姉 「何お願いした~(^0^)」

平良家ではお願いごとを他の人に言ってしまうと叶わないルールです。
(↑どこも同じですか?)
なのでワザと、お願いした事と違う事を答える。

私 「○○美さん(姉)があと5kg痩せますようにって(^0^)」
姉 「5kgじゃ足りんて(^0^)笑」

今までは自分の夢や希望ばかりお願いしていたけれど、今年願うのは家族の事ばかり。
こうして一緒にいられるだけで幸せですヽ(*^^*)ノ

皆さんは何を願いましたか?(^-^)

こんな私に愛の手を差し伸べて下さっている方々、そして応援して下さっている方々に心より感謝致します。
今年一年も大変お世話になりましたm(--)m

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-12-31 00:00

監視

今日は・・・もう実家にいるはずでした。

帰省前にやらなくてはならない事が山ほどあり、少しずつコツコツやっていたつもりでしたが間に合いませんでした(><)
と言うことで延期。

う~ん、家で作業するには誘惑が多すぎます(^-^;

お掃除とかしてても。。。

ちょっと休憩でドラマ見て。
ちょっと休憩でゲームして。
ちょっと休憩で読書して。

私には監視が必要ですね(--;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-12-30 00:00