<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヘアスプレー

映画「ヘアスプレー」を観てきました♪

知人のススメで観てきたのですが・・・主人公のトレーシーがとてもcuteで、すぐに世界へ引き込まれました。

劇場の8割が女性で、私の左となりは女性3人で、私の右となりは私と同じく女性1人。
私が笑うと隣の女性が笑い、隣の女性が笑うと私もつられて笑い、劇場の一体感もとても楽しかったです(⌒-⌒)

女性にオススメしたい作品です!!
もちろん男性も楽しめますよ♪(*^-^)

私は楽観的なのであまり説得力がありませんが・・・クヨクヨ悩んでいてもしかたがない!
って思えると思います(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-10-31 00:00

サイズ

今月上旬、事務所から連絡が入る。

「そろそろ身体のサイズを測り直したいと思います。今月中に事務所に来て計測をして下さい。」

衣装などのために必要なデータです。

・・・しまった。
今、太ってる。


急いで体重を戻し、本日計測に行ってきました(^-^)笑
間に合って良かった~♪
ギリギリ今月中です(^-^;

サイズはほとんど変更ナシ。
ホッとしました(⌒-⌒)笑
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-10-30 00:00

フリーソフト

60代の知人から「見やすくて簡単な住所管理のソフトはありまっか?」と聞かれていた事を思い出し、とりあえずフリーソフトで検索してみました。

フリーソフトってスゴイですね!!

見ていたら楽しくなってしまい、色んなフリーソフトの使い方を見てみる。
その中で、フォルダにパスワードをかけるソフトを発見(⌒-⌒)
以前「そんなのあったら良いな♪」と思っていた事があったんですヽ(*^^*)ノ
ホントにあるんですね(^▽^)笑

注意事項などを見てみると・・・

※パスワードを忘れたら→
クリックする。

諦めて下さい(笑)

えぇ~っ!?
それが回答ですかぁ!?(ノ゚ο゚)ノ

面白いですo(*^▽^*)o

一人で笑ってしまいました。
諦めが肝心って事もあるのね(^-^;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-10-29 00:00

点検

本日、ガス屋さんに元栓の点検をしてもらいました。

私の住まいは一人暮らし向けのマンションで、玄関を入ってすぐにキッチンがあり、コンロの下の扉をあけると元栓があります。

1分ほどで点検が終わりました。
すぐ終わる作業をわざわざ見て下さっているんですね(⌒-⌒)
少しの作業で安全で快適な暮らし。

ありがとうございます。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-10-28 00:00

台風

本日はお熱のため知人との約束をキャンセル。

遊んだ次の日にお熱・・・恥ずかしいですm(--)m
知人からの返信で台風が来ている事を知る。

外は元気だな~
私も元気になろっ♪

と。
いっぱい寝て、起きて読書してまた寝て。
起きて録画しておいたドラマチェックしてまた寝て。

家でゆっくりするのも良いですね(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-10-27 00:00

ディズニーランド

本日、ディズニーランドへ行ってきました(^0^)

予定では静岡にある遊園地へ行くことになっていたのですが、天気の状況を見て室内でも楽しめるディズニーランドへ変更になりました(^-^)

雨の日だから空いているだろうな(^-^)
ミッキーと写真撮ってもらおっ♪

と言う野望も虚しく、みんなのアイドルミッキーはやはり大人気!ヽ(*^^*)ノ
近づくことが出来ませんでした(⌒-⌒)笑

平日の雨の日なのにすごい活気だなぁ(o^∇^o)
あっ、ハロウィンの時期だからでしょうか?

c0084146_14542117.jpg


ファストパスのおかげで以前よりアトラクションが多く楽しめるようになり、今まで乗った事のないフェリーにも乗れました(^-^)

c0084146_1561560.jpg


短い時間でしたが、雨が本降りになる夕方まで楽しむ事が出来ました(^-^)

c0084146_15103643.jpg


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-10-26 00:00

再購入

2週間ほど前に購入した携帯電話のショップへ行ってきました。(10/9参照

メーカーのショップではなく色々なメーカーの携帯電話を扱う販売店です。

店員さんに質問をする。

私    「すみません、携帯電話を買ったばかりで壊しちゃったんですけど、同じのを買うとおいくらくらいですか?」
店員さん「買われたのはいつですか?」
私    「2週間ほど前です(--;」
店員さん「2週間!?ショックを受けないで下さいね。」
私    「えっ!?」
店員さん「42000円です。」
私    「・・・(絶句)」
店員さん「ショックですよね(^-^;」
私    「修理だとおいくらくらいですか?」
店員さん「42000円はしないかもしれませんね。」
私    「お兄さんならどうしますか?(><)」
店員さん「メーカーに修理の見積もりを出してもらって安いほうを選びます(^-^)」
私    「メーカーのショップはどちらになりますか?」
店員さん「道説明。」
私    「すみません、ありがとうございます(^-^;」

店員さんの説明は分かりやすく、迷わずメーカーのショップへたどり着く事が出来ました。

私    「すみません、携帯電話を壊しちゃって電源がつかなくなってしまったんですけど。。。」
店員さん「電源がつかないとデータが取り出せないですね(^-^;」
私    「修理と購入はどちらの方がお安いですか?」
店員さん「この機種だと買って間もないですよね?」
私    「はい(^-^;」
店員さん「(PCで検索して)ご利用になって16日ですね(^-^)水没ですと修理をしてもデータの復旧は難しいかと。一番お安いのは~サービスで1回だけ同じ機種でしたら10200円で交換が出来ますよ(^-^)」
私    「それでお願いします!!違う機種を選べたら防水にしようかと思っていました(^-^)笑」
店員さん「そうですね(^-^)」
私    「(^-^;」

携帯電話が使用出来なかったのは1日未満でしたが、とても不安な時間でした。
一番最初に連絡をしたのは姉。

私 「ねぇ~、聞いてよ(><)携帯電話水没させて同じの今買ってきたの。」
姉 「千春らしいね(^0^)笑」
私 「ドジって高くつくね(--;」
姉 「お姉ちゃんなんか、前、買って次の日に水没させただよ(^0^)笑」
私 「勝った。私は16日もった。」

うっかり姉妹。

携帯電話をパウチしたい気分です。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-10-25 00:00

不注意

日付も変わろうとしている遅い時間。

携帯電話がダイビングしました。

一瞬、何が起きたのか理解出来ず・・・現実逃避したい気分になりました。
ちょっとした不注意が。。。
数秒前に戻りたい。。。

注意力欠如。

雨の中やお風呂場で携帯電話を使ってしまう習慣も見直そうと思います(--;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-10-24 00:00

未確認

数日前、携帯電話を新しく変えました。

同じ日に、携帯電話を買ったお店とは別の電気屋さんで電話に差込むカードも購入したのですが・・・

携帯電話のカード差込口にカードが入らない( ̄□||||!!

どうやらカードが違うらしい。
思い込んでいたので確認もしていませんでした。

・・・このカードどうしよう。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-10-23 00:00

好きな食べ物

私の好きな食べ物。

パスタ。

ニンニクたっぷりジェノベーゼを作ってみました~♪(^-^)

写真を撮ったのですが・・・諸事情で消えてしまいました(T-T*)
緑色のパスタとワインの画像でした(^-^;;;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-10-22 00:00