「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

男の子

知人2人と知人の子供の4人で一緒にゴハンを食べました(^0^)

元気いっぱいな男の子で会うのは4月のお花見以来。
少し会わないだけで大きくなってしまったわo(*'o'*)o

数年前までは滑り台の上から
「千春~ちょっと来いよ~」
なんて無邪気に言っていた男の子が今では
「あぁ、千春かぁ、思い出した。」
と照れながら言っている(⌒-⌒)

う~ん、男の子も可愛くて良いわねぇ(*'-'*)

年齢を聞いたら今年10歳・・・親子で通る歳の差でした(^-^;
私の年齢で既に3児の母だったお母さんを尊敬します。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-08-31 00:00

プチダイエット

8月の舞台公演に向けてプチダイエットをしておりました。

体重2kg落ちました。
見えないとこが落ちました。

意味ないじゃ~ん((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

ダイエットお~しまい♪
c0084146_12363559.jpg


コンビニで見つけたおやつヽ(*^^*)ノ

美味しい♪o(*^▽^*)o

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-08-30 00:00

ミーコタン

知人のお店に飾られている猫の置物。

c0084146_1427696.jpg


知人と一緒に生活しているミーコタンと似てるわ (=・ェ・=)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-08-29 00:00

皆既月食

知人が一ヶ月前に教えてくれた皆既月食の日。

忘れないように手帳に「皆既月食」と書いておいたのに・・・東京は雨でした(ノ◇≦。)
すごい雨でした(/□≦、)

青森の方ではとてもキレイな皆既月食が見られたそうです(⌒-⌒)
良いなぁ、青森。

次の皆既月食は2010年12月21日だそうです。
私の手帳は2008年の1月までです。。。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-08-28 00:00

引きこもり

今日はDVDレコーダーに録り溜めしたドラマをひたすら見ていました。

海外ドラマも含めると一週間に20本ほどのドラマを録画しているので早く見て消さないとDVDがお腹いっぱいの状態で次の予約が容量不足で録れなくなっちゃうんです(^-^;

本日はドラマチェックのみで映画までは届きませんでした。

しばらくこのまま引きこもりたい。。。
嗚呼、幸せ(*´∇`*)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-08-27 00:00

ひとのもの

人の食べてるものって美味しそうに見える・・・

c0084146_13432519.jpg


楽屋で美味しそうなものを食べている方を発見!
物欲しそうに見ていたのか一口くれました(⌒-⌒)笑
これがとても美味しいんです!

なので、そのお店まで連れて行ってもらいましたヽ(*^^*)ノ

期間限定「ファイアトマトビスク」
しかも本日まで(*´∇`*)

う~ん、得した気分♪

教えてくれてありがとうございます(o^∇^o)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-08-26 00:00

千秋楽

ひと夏をかけた公演がとうとう終わってしまいました。

あっという間の5公演。
楽しいこと、壁にぶつかったこと、色んな事があったこの夏。
人の温かさに触れ、今だから感じること。
あの時の自分には判らなかったと過去を振り返る。

劇団の方々、ゲストの方々、応援して下さっていた方々、そして劇場までお越し頂いた方々に心より感謝いたします。

ありがとうございました!

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-08-26 00:00

公演終了後・・・

お片づけを4時間ほどし、予定の合う子たちでしゃぶしゃぶに行きました。

c0084146_1413329.jpg


私こう見えて(どう見えて?)出来上がった輪の中に飛び込めないタイプなんです(^-^;
そんな中、一人の女の子が声をかけてくれました(⌒-⌒)
メニュー内容を聞いたらお肉だけではなくサラダバーとか何でも一通りあるとの事だったので着いて行きましたヽ(*^^*)ノ

劇場からカラカラ(カバン)を引きながら歩く9人の集団。
歩くこと15分ほどでお店に着きました(^▽^)
お菓子を食べ過ぎてそんなにお腹空いていなかった私も到着した頃には空腹状態。
だってカラカラ重いんですもの(^▽^;)

劇団の子の面白話を聞きながらワイワイ過ごす楽しい時間( ^∇^)
話してみると印象とは違うものなんだなぁ(⌒-⌒)
そう言えば、一人行動の多い私はあまりコミュニケーションとろうとした事ないかも。。。
反省m(--)m

お誘いありがとうございましたo(*^▽^*)o

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-08-26 00:00

公演三日目

残すところ千秋楽の一公演となりました。

皆さんの励ましのお言葉や笑顔が私の活力となっています(*´∇`*)

劇場近辺で見かけましたら、声をかけて下さいね(^-^)v

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-08-25 00:00

公演二日目

皆様から頂きました貴重なご意見を活かせるように頑張ります!(o^∇^o)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-08-24 00:00