「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

渋谷O-nest

知人のお誘いでライブハウス渋谷O-nestに行ってきました~(^▽^)/

知人も知人に誘われ、私もお友達を誘い、私のお友達もお友達を誘いで、なんだか楽しい集団になっていました(^-^)笑
予備知識なしでも楽しめるライブでしかもトークが面白い(o^∇^o)
誘ってくれたお友達に感謝です(o^-^o)

知人の知人も、私のお友達もみんな初めましてだったのに和気藹々とした輪の広がる集いでした♪
また今度、一緒にライブが見れると良いね♪

※知人もお友達です。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-06-30 00:00

せっけん

新しいせっけんを泡立てる感覚が好き♪

だから給湯室にあるせっけんを見て驚いた。

新しいせっけんに古いせっけんをくっつけて使ってる。。。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-06-29 00:00

ぶーむ

最近、私の中で静かなブームがあります。

食べ物です(⌒-⌒)笑

先日、知人から美味しいドーナツをいただきました(o^∇^o)
しかも二時間並んだそうですo(*'o'*)o
「ドーナツがこんなに美味しいなんて」と驚き、それから毎日いろんなお店のドーナツを食べ続けているんですけど・・・あのドーナツを越えるドーナツがみつからない。。。

1日に1個ですよ(^-^;;

長時間並ばないで美味しいドーナツが買えれば良いのになぁ( ̄o ̄)
今度、早起きして行ってみようかしら♪
列が長蛇になる前に(*^▽^*)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-06-28 00:00

大皿料理

長崎風中華料理屋さんに行ってきました~(^0^)

今となっては大皿料理を食べる機会も少なくなりましたが、子供の頃はいつもそうでした(^-^)
文化と言うと大袈裟に聞こえますが、平良家では常に大皿料理。

父:沖縄人。ちゃんぷる料理。
母:長崎人。しっぽく料理。

なので、ドラマとかのゴハンシーンで小分けにされた食事に憧れたものです(^▽^)笑

でも・・・子供の頃、好き嫌いの多かった私は、大皿料理に助けられました♪
キライなものを避けても見つからない(^-^;

だから大きくなれなかったのかな・・・(/_<)

小さなお子さんを持つお母様方、大皿料理には要注意ですヾ( ̄o ̄;)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-06-27 00:00

紙袋

私は女の子の紙袋について不思議に思っていた。

どうしてカバンとは別に紙袋を持つんだろうと思い質問した事があります。

私  「どうしていつも紙袋持ってるの?」
知人「カバンに入らないから。」
私  「大き目のカバンにすれば?」
知人「ちょうど良いサイズを持っていないのよね~」
私  「なるほど。」

そんな質問をした私ですが、今では紙袋を持ち歩いています(--;
確かに便利だわ(。-_-。 )ノ

行きには必要だけど、帰りにはなくなるものとか入れたり(^-^)
例えば食べ物とか(^0^)笑

やっぱりカバンは小さい方が良いわ♪
大きくすると、必要じゃないものまで持ち歩いてしまうから(^-^;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-06-26 00:00

銀座ケントス

銀座ケントスへ行ってきました~\(^▽^)/

なっ、なんと「THE STYLISTICS」のライブ♪
昨年秋から放映されている男性整髪料のCMで「Can't Give You Anything(愛がすべて)」がカバーされているあのソウルヴォーカルグループです。

二ヶ月前に映画「ドリームガールズ」を観た勢いのまま、銀座ケントスでのライブ「シュープリームス」に知人数名で行ったのですが、再びその熱い勢いのまま予約(^-^)笑
私の手帳には二ヶ月前に「6/25スタイリスティックスLive」と書き込まれました。

知らない席の方々と笑顔を交わしながら盛り上がり、世代ではない私も鳥肌の立つライブでした。
体感ってこうゆうことを言うんだなって(^-^)
なにもかも境界線のない空間☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'

来年で結成40周年を迎えられるそうです(*^-^*)
ケントスってスゴいライブハウスだわ(⌒▽⌒)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-06-25 00:00

さっきの電話のご用事なあに

外出間際に姉からの電話。

姉 「なにしとる~(^▽^)」
私 「えっ、これからお稽古に行くから準備してる(^-^;」
姉 「そっかぁ(^0^)」
私 「うん(^-^;;」

外出前のバタバタで忙しいのに、そうとは言えない小心者の私m(--)m

電話をしながら持ち物チェック
電話をしながらブラッシング
電話をしながら靴をはき
電話をしながら鍵を閉める

会話の内容は私の実況中継みたいなのもです(・・;)

私 「あぁ、もう、携帯電話忘れた(><)」
姉 「あははははっ、今、話しとるじゃん(^▽^)」
私 「・・・気にしないで、いつもの事だから(-。-;)」

焦らなくても良いのに自分で忙しくしている。。。

私 「じゃっ、電車に乗るからゴメンね(^-^;」
姉 「は~い、頑張ってね~(^▽^)/」

そう言えば・・・
さっきの電話のご用事なあに(・_・?)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

月蝕歌劇団8月公演に参加します。
[PR]

by chiharu621 | 2007-06-24 00:00

恵比寿天窓switch

ライブハウス恵比寿天窓switchで先輩のデビュー10周年ライブがありました.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

10年かぁ、すごいなぁ(^∇^)

同じ年に同じレコード会社からデビューし、ずっと歌い続けてきた先輩(⌒-⌒)
4年ほど、同じ時間を過ごしていました(*'-'*)

先輩はコンビで私はソロ。
3人はいつも一緒でした。

合宿所でご飯を作って食べたり、ビデオ鑑賞したり、お芝居の稽古をしたり。。。
そして、同じ時期にそれぞれの道へ進みました('-'*)

あれから私たちは、何が変わって、何が変わってないんだろう。

あの頃に先輩が歌っていた懐かしい曲が流れる♪
ずっと歌っていなかったのに不思議と歌詞が出てくる。
そして、振り付けまで出てくるw(゚o゚*)w笑

いつかまた、何か一緒に出来る日が来るのかなぁ(o^-^o)

とりあえず、バーベキューでもしませんか?

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-06-23 00:00

本日のとちり


着ている服が後ろ前だった。


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-06-22 00:00

避難訓練

AM4:30
警報器に起こされる。

男性「火事です。避難して下さい。」
私 「誰!?(><)」
男性「火事です。避難して下さい。」
私 「どこっ!?(;><)」

ドキドキドキドキ ∑(`□´/)/
なんだ、警報器か Σ(- -ノ)ノ

初めて聞いたわ、うちの警報器、男性の声だったんだぁ。
いや、なんだじゃない。
どうしよう・・・と外を覗いてみる。
異常なし。

避難する?避難しよう。
まだ起きていない脳で考える。

1F外に出てみるとマンション前に2~3人ほど避難している男性確認。
きっと他の方も避難しようか考え中に違いない(-_-)と思い込む。

数分後、警備会社の方が到着。
その頃、避難住人20名ほど。
50~60部屋くらいあると思うので、多くの方が避難していないと思われる状態。
避難している方々を見る。

大体20~30代くらい。
テンガロンハットの男性。
バスタオルをかぶった女性。
ほとんどの方の手にはカバン。

カバン。

・・・カバンも必要だったかなぁ(;一一)

私の手には鍵1本。
以上。

いやね、何かあったら取りに戻ろうと思ったんですよ(^-^;
なんで、鍵1本で出たんですけど、良く考えたら何かあったら戻れませんね(^-^;;;

警備会社の方が建物の中から出てきて誤報であった事を確認。

誤報で良かった(><)
鳥さんごめんね(><;
これからは備えておくよ(><;;


今日は私の誕生日。
30歳になった朝の避難訓練は忘れないでしょう。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

夜は知人とDita Von Teese来日記念イベント「Very Lingerie Premium Party 」へ行って来ました(^0^)
[PR]

by chiharu621 | 2007-06-21 00:00