「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007

2007年、本年もよろしくお願いします(^-^)
そして皆様にとって素晴らしい年でありますように☆

今年の年末年始は東北にて過ごしました~(^0^)
と言いますのも、父がお正月に仕事のため帰省出来ないとの事だったので私も父に合わせて帰る事にしました。
でも・・・東京で一人過ごすのも寂しい。。。

あっ、そうだ(o⌒∇⌒o)
昔お世話になった女性マネージャーに電話する。

私  「ねぇねぇ、今年の年末年始どうするの?」
Aさん「う~ん、2日間しか休みがとれないから実家に帰ろうかどうか迷ってるんだよね~」
私  「帰ろうよ(^0^)」
Aさん「えっ、来る?」
私  「うん(^0^)おばちゃんにも久しく会ってないし♪」
Aさん「わかった、じゃあ実家に連絡してみるね。」

お世話になった方にもかかわらず図々しくも同行。
こうして年末年始に東北で過ごす計画が進んだのです(笑)

久しぶりに会うおじちゃんとおばちゃん、お兄さんと猫のアッシュ、そして初めましての犬のポテト(名前です)\(^▽^@)ノ
うわぁ懐かしい家(^▽^)
なんて浸る間もないほど、テンションの高いポテトの遊んで攻撃(笑)
子供だから元気いっぱいなのはわかるけど・・・こんな大きな犬にジャレつかれたら(^-^;;;
手加減なしに飛びついてきます。
初めましてなのに懐いています。

私     「おばちゃん、この子、番犬になるの?(^-^;」
おばちゃん「うるさいのなんのって、女の人スキみたいよ。」

犬に認められた私。

この時期なのに雪も少なく暖冬なのを改めて実感しました。
東京で過ごしていると四季の移り変わりがハッキリ見えないんですよね。。。

あっという間の二泊三日でした。
おばちゃんの美味しいお料理と疲れを癒す温泉(-^〇^-)
こんな贅沢な時間ったらないわ。・:*:・°'★,。・:*:♪・°
今年も元気いっぱい頑張ります(^-^)v

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2007-01-01 00:00