<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タグ

なんだか急に寒くなりました(_ _|||)

寒いの苦手です。
理由もなく悲しくなります。

そんな私の救世主(物)!ヾ(´▽`)ノ

白いマフラー♪

首に巻いただけで幸せな気分になれます*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ふわふわして、あったかくて、睡魔もついでにやってきます~
これで外出も怖くない(^-^)v

と同時に室内に戻った時、マフラーを外す切なさもやってくる(><)

ここで外さないとずっと巻いたままになる・・・
頑張れ千春。
打ち勝て千春!


えいっ!!


ふふっ、勝ったヘ( ̄ー ̄)ノ


Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・白いマフラーに青いタグ。
・・・白いマフラーにクリーニングのタグ。
・・・しかも名前まで書いてある。

はい、私は平良です。

思考回路まで寒さに侵されてゆく。。。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2006-11-17 00:00

あと5分

本屋さん、ビデオ(DVD)レンタル屋さん、喫茶店。
私が長居してしまう空間。

本日、予定まで一時間空いた私の選択は「本屋さん→喫茶店」コースでした。
と言いましても一時間。
本屋さんで野鳥を数えるようにタイトルを見て目的の本を買い、喫茶店へ移動し持ち歩いていた本を読む。
初めから持ち歩いていた本にすれば・・・?σ(^◇^;)
いえ、行く事に意義があるんです!はい。

15時ですし、と言い訳をつけコーヒーとケーキを食べる事にしました。
ガラスケースの中にはケーキが2品。
・・・ほとんど札だけでロールケーキが1つとムースケーキが二つ。
チーズケーキが( ̄□ ̄||| ない。
妥協して一つ陳列されたロールケーキとコーヒーを注文。
どうして残り一つって魅力的に見えるのでしょう(*^◇^*)
美味しかったロールケーキ(*^∇^*)

30分ほど喫茶店で過ごし、慌ててお店を出ようとしたその瞬間。
私は見ました!

チーズケーキがガラスケースの中にっ!!!

・・・ロールケーキも美味しかったけど
・・・・大好きなチーズケーキが
・・・・・私を誘っている
・・・・・・でももうおなかいっぱい
・・・・・・・(・_・、)

あと5分遅かったら、あのケーキは並んでいたかしら?
あと5分早かったら、並んでいるケーキを目撃しなかったかしら?

チーズケーキに後ろ髪ひかれながらお店を後にする。
帰りに、ケーキではありませんがチーズを買って帰りました。

恐るべし執着(^-^;
そのまま冷蔵庫に入れました。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2006-11-05 00:00