人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空観閲式

本日は早朝からの行動。

お友達の野上智加ちゃんと一緒に、茨城県小美玉市百里の航空自衛隊百里基地まで航空観閲式を見に行ってきました。
3年に一度行われる航空自衛隊部隊の観閲式典です。

戦闘機の緊急発進やその他展示飛行など会場は盛り上がりました。

その中でも一番楽しみにしていたブルーインパルス6機の編隊飛行。
私は飛行機などについて詳しくはないのですが、周囲の方から話しだけは聞いていたので期待度はかなり上がっていました。

カメラで撮影したいし、見たいしで大忙し。
撮影した動画には私の声まで入っていました(><)
恥ずかしくてUP出来ない。。。

とにかく感動☆;:*:;☆;:*:;☆

帰りの移動中、智ちゃんとお互い撮った動画や写真を見せ合う。
当たり前かもだけど・・・あの見た感動が自分の撮影したものからは伝わってこないm(--)m

また行きたいな。。。

平良家へ荷物を置いて行ったので智ちゃんと一緒に帰宅し、私は少しお勉強、智ちゃんは整体マッサージへ行き、夜は智ちゃんの持ってきたDVDを見ながら2人でコアリズムをしました。

初めてコアリズムしたのですが・・・
楽しいですね(⌒-⌒)

初めてみようかしら・・・
何でも影響されやすい性格なんです(* ̄∇ ̄*)笑

智ちゃんも帰る時間になり、玄関までお見送り☆
また遊びに来てね~(^▽^)/

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2008-10-19 00:00