お鍋と花火

知人のススメで久し振りにアニメを見ました。

「ヤマトナデシコ七変化」面白いです。
そのアニメの中でお鍋を囲むシーンがありました。

・・・食べたい。

ポン酢にあさつき、もみじおろしを入れて(*´∇`*)
よし今晩は鍋にしよう(* ̄∇ ̄*)

早速、知人たちに連絡。

「今日、お鍋します。」

夕方になり知人たちが集まりだし、予定よりも多い7名でお鍋を囲みました。

冷房を入れても暑いです(;´▽`A``
人口密度高いです(^▽^;)

お鍋をつつき、ワイワイしている時に知人は言った。

知人「ねぇ、どうして夏にお鍋なの?(^-^)」
私  「アニメでお鍋のシーンを見たら食べたくなった(^-^;」

最後にご飯を入れておじやにし全部きれいにいただきました☆.。.:*・゚☆.
やっぱり、大人数で食べると美味しいね♪


デザート後は花火をし、楽しい夏の一日となりました(*゚▽゚)/゚・:*

c0084146_13443884.jpg


----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
[PR]

by chiharu621 | 2008-08-12 00:00