人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔話

今朝、お出かけ前の仕上げで日焼け止めクリームを塗りました。

日に焼け過ぎてしまった私のささやかな抵抗。

あの油断した3時間のせいで・・・
時間を戻せるなら戻したいm(--)m
そして日焼け止めクリームを忘れず塗りたい。

日に焼けてからマメに塗るようになったので、本日、初めてクリームを使い切りました。
日焼け止めクリームって、購入した年に使い切った事なかったんですよね。
そんなにアウトドアな性格ではないので(^-^)

そう言えば・・・
と、過去を思い出す。

乙女だった頃、定期的に行われていた撮影会が夏にあり、日に焼けた事がありました。
その年の秋にミュージカルがあり白雪姫を演じたのですが・・・

白くない。

あまりにもこんがりしていたのでオシロイを塗った私の腕と顔はグレーになってしまいました。

照明に当たれば白く見えるよね?(^-^;
遠くから見れば白いよね?(^-^;;

グレー・・・
灰色・・・

灰?
シンデレラ

物語が違います(>▽<;;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2008-07-23 00:00