人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠

小学5年生の男の子、どうやらゲームが好きらしい。

・・・聞いてみようかな。
知ってるかな?

私   「ねぇねぇ、〇〇ってゲーム持ってる?(^-^)」
男の子「前に持ってたんだけど今はないよ(^0^)」
私   「そっかぁm(--)mアイテムを分けて欲しかったんだよね(^-^;」
男の子「〇〇持ってる?(^0^)」
私   「???」
男の子「あのね、こうすると〇〇ってアイテムが作れるんだよ(^0^)」
私   「何それ!?スゴイね!!早速作ってみる(^-^)v」

ゲーム機をONにして男の子の言っていた手順で試してみる。

男の子「明日になったら変わってると思うよ(^0^)」
私   「明日が楽しみだなぁ♪教えてくれてありがとう(⌒-⌒)」

師匠は小学5年生。
聞いてみるもんだなぁ♪(* ̄ー ̄)v

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2008-07-04 00:00