人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空耳

本日、扇風機を買いに家電量販店へ行ってきました(^-^)

知人の代理でお買い物♪
生活用品コーナーへ行きフロアを一周したのですが見つからず、諦めて店員さんに聞きました。

私    「すみません、扇風機はどこにありますか?(^-^)」
店員さん「はい?」

店内の騒々しさで言葉が伝わらずm(--)m
大きな声でリベンジ。

私    「扇風機はどこにありますか?」
店員さん「戦闘機ですか?」
私    「扇風機です。」
店員さん「1階になります(^-^)」

・・・戦闘機は電気屋さんに売ってないでしょ(^-^;;;


扇風機売り場まで到着し、どれにしようか迷う。
扇風機ってどれも似たような物だと思っていましたが、今は色んな機能がついているんですね(^-^)
機能とデザインで扇風機を2台決めました。

私    「すみません、これとこれ下さい(^-^)」
店員さん「○○ですか?」
私    「はい?」

やっぱり店内が騒がしい。

店員さん「配送ですか?」
私    「はい、そうです。」

・・・ハッ、不覚にもダジャレを言ってしまった( ̄□||||!!
ハズカシイ(。-_-。)

無事手続が終わり、その後映画を見に行きました。
オモシロハズカシお買い物♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2008-06-23 00:00