人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうるすぽっと

月蝕歌劇団の3月公演、池袋あうるすぽっと3/13~3/16「『金色夜叉』の逆襲~月蝕を自ら操作する~」を観劇しました。

知人と待ち合わせをし観劇までの時間、近況報告をし合う(⌒-⌒)
月蝕歌劇団での共演がきっかけで知り合った彼女とはプライベートでも時々会ったり、文通をしたりと年齢は離れているけれど仲良しです♪

今回も月蝕歌劇団の魅力が惹き出されている作品でしたヽ(*^^*)ノ
公演後、皆様へのご挨拶で楽屋へお邪魔したのですが・・・
ホントにオジャマそうだったので軽いご挨拶で劇場を後にしました(*゚▽゚)ノ
知っている方の活躍は素直に嬉しい。

観劇後は知人と興奮して感想を言いあい遅めの晩ゴハン☆
捉え方は違うけれど共通しているのは世界観の好みです(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2008-03-14 00:00