人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ケントス

本日、知人と銀座のケントスへ行きました(^-^)

前とは違う場所に移り、現在のケントスへ行くのは初めて。
前は前で古い感じが良かったのですが、新ケントスも天井が高く広々とした空間で素敵なホールになっていました。

客席は落ち着いた方々が多く、たぶん私の両親世代くらい。
静かにBGMが流れている間はとても想像出来ないのですが・・・

バンドの方がステージにあがり、演奏が始まると会場の空気が変わります。

座っていた方が続々と立ち上がり前に出て踊り始めるのです♪
その光景を見るのがたまらなく好きです(⌒-⌒)

夫妻でみえている方も多く、共通の趣味があり羨ましいヽ(*^^*)ノ
何よりも青春が過去のものになっていない、現在まで生きているって言うのが嬉しいです。
私が嬉しいって言うとヘンかもしれませんが・・・年齢を重ねて行く楽しみを頂いていますo(*^▽^*)o~♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2008-01-12 00:00