人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポート更新

とっくの前にパスポート更新手続の準備をしていたのに・・・

本日パスポートセンターへ行ってきました(^-^;

10年前に行った時は、更新にとても時間をとられた記憶があったので、一日空けられる日を調節してたらギリギリになってしまい・・・(言い訳)

並ぶ気覚悟で本を持参で行ったのに・・・5分で手続完了しました(^-^;
あれ~っ、あの時の記憶は・・・書き換えられてる?(^-^;;;

意気込んで一日予定を空けていたので、そのまま映画館のたくさんある歌舞伎町まで行きました。

手帳を開きチェックしていた映画を確認する。
チェックしていた映画は4作品。

その中で時間のタイミングが合った映画「インベージョン」を見ました(^-^)

思いがけない時間に得した気分です♪

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-11-16 00:00