人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更

やっと携帯電話の機種変更をしました。

ずっと調子が良くなくて(9/3参照)折りたたみ式の電話をカチャって開けても3回に1回くらいしか画面が見えてなかったんですよね(^-^;
以前おじゃました携帯電話屋さんで購入♪

前に来た時と同じ店員さんいるかな?と店内を見回したのですが、残念ながらいらっしゃらなかったのでカワイイお姉さんに声をかけました。

私    「すみませ~ん(^-^)この機種っておいくらですか?」
店員さん「機種変更で1万円しないくらいです(^-^)」
私    「えっ!?発売されたばかりなので、もっと高いかと思っていましたo(*'o'*)o」
店員さん「お客様でしたらポイントを使ってこの価格になります(^-^)」
私    「買います(^-^)」

とても優しいお姉さん(年下です)の対応で良いお買い物が出来ました♪
今までと違うメーカー機種を買っちゃったから、取り扱い覚えなおしですが・・・(^-^;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-10-09 00:00