人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の行動

13:00~お肌の病院へ行く。
またしても血液検査の結果内容を聞き忘れる。

15:00~知人の舞台観劇。
神楽坂die pratze 9/27~30公演「Unforgettable~忘れられない~」
同じ事務所の方が出演している舞台です。
劇場に入ると同じ事務所の方々を発見し、ちょこっと挨拶をしてから席に着きました(⌒-⌒)
感想は、私は好きです!
好みで分かれる作品だなと思いました。
公演後、事務所の方とちょこっとお話。

知人「おぉ~平良~久しぶり♪」
私  「お久しぶりです♪」
知人「平良、大人になったなぁ!」
私  「そうですか?(^-^)」
知人「何があったの?」
私  「まぁ、色々と♪(実は何もない)」

なんでこーゆー時って「色々と♪」と言いたくなるのだろう(⌒-⌒)笑

18:30~浅草で知人と会合「美味しいものを食べる会」
職業がまったく違うメンバーなので、とても新鮮で楽しい集まりです♪
なかなか予定が合わず、急に決まった会合だったので他の知人にも前日連絡になってしまいました(^-^;
知人にメールにて連絡。

私  「急なんだけど、明日~会があるんだけどご都合はいかが?(^-^)」
知人「今、実家にいて明日空港でチケットのキャンセル待ちするの。なのでわからないんだけど。。。」
私  「じゃぁ、状況を教えて下さいな(^-^)」
知人「うん、まめに連絡するね!行きたいよ~(><)」

が前日のやりとりです。
14:00の段階でも空港でキャンセル待ち中とのこと。
18:00、空港キャンセル待ち。
そして美味しく食べ終わった頃に・・・

知人「今日の飛行機なくなっちゃったよ(;;)」

知人の根性に驚きです。
また一緒にゴハン食べようね(^-^)

今日は、たくさんの方に会う一日でした。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-09-30 00:00