人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本 ~引きこもり七日目~

日が落ちるのを待って本屋さんに行ってきました(^▽^)/

ずっとメイクをしないで生活していたので、スッピン外出も恥ずかしくなくなってきました(^-^;
目的の本をすぐ見つけ、他のコーナーにも行ってみる。

うわぁ、この仕掛け絵本スゴイなぁw(*゚o゚*)w

サンプルをいくつかパラパラ見ていたら子供たちが集まってきました。
子供ってやっぱり仕掛け絵本が好きなんだぁ(^-^)
子供の頃に大好きだった絵本「のっぽのっぽのきりんさん」を思い出す。
仕掛けも何もない絵本だけど、すっごく心に届くお話しなんです(*^^*)

他のコーナーもチェックしレジで会計すると・・・大人買いしてしまいました(^-^;

もっと読書が出来るよう、生活の見直しをしようと思います(^-^)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-09-22 00:00