人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー・ポッター

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観てきました(^▽^)/

ハリー・ポッター作品、全作観てますヽ(*^^*)ノ
皆が大人になってゆく~(o^-^o)

今回の作品は新キャストの子もいて、アンニュイな感じがとても可愛かったです(*'-'*)
ハリー・ポッターの世界観大好きなんですよね♪

ヴァージンシネマズ六本木ヒルズで観たのですが、上映時間まで1時間半ほどあったので六本木ヒルズ大展望台にも行ってきました(^-^)

ハリー・ポッター_c0084146_0482691.jpg


ル・コルビュジェ展にも行ったのですが・・・限られた時間で見たのが勿体ないくらい圧巻でした。

ちょっと映画行ってみよう♪と夕方気軽に行動したのが、とても充実した一日にしてくれました☆

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-09-14 00:00