人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演終了後・・・

お片づけを4時間ほどし、予定の合う子たちでしゃぶしゃぶに行きました。

公演終了後・・・_c0084146_1413329.jpg


私こう見えて(どう見えて?)出来上がった輪の中に飛び込めないタイプなんです(^-^;
そんな中、一人の女の子が声をかけてくれました(⌒-⌒)
メニュー内容を聞いたらお肉だけではなくサラダバーとか何でも一通りあるとの事だったので着いて行きましたヽ(*^^*)ノ

劇場からカラカラ(カバン)を引きながら歩く9人の集団。
歩くこと15分ほどでお店に着きました(^▽^)
お菓子を食べ過ぎてそんなにお腹空いていなかった私も到着した頃には空腹状態。
だってカラカラ重いんですもの(^▽^;)

劇団の子の面白話を聞きながらワイワイ過ごす楽しい時間( ^∇^)
話してみると印象とは違うものなんだなぁ(⌒-⌒)
そう言えば、一人行動の多い私はあまりコミュニケーションとろうとした事ないかも。。。
反省m(--)m

お誘いありがとうございましたo(*^▽^*)o

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-08-26 00:00