人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ケントス

銀座ケントスへ行ってきました~\(^▽^)/

なっ、なんと「THE STYLISTICS」のライブ♪
昨年秋から放映されている男性整髪料のCMで「Can't Give You Anything(愛がすべて)」がカバーされているあのソウルヴォーカルグループです。

二ヶ月前に映画「ドリームガールズ」を観た勢いのまま、銀座ケントスでのライブ「シュープリームス」に知人数名で行ったのですが、再びその熱い勢いのまま予約(^-^)笑
私の手帳には二ヶ月前に「6/25スタイリスティックスLive」と書き込まれました。

知らない席の方々と笑顔を交わしながら盛り上がり、世代ではない私も鳥肌の立つライブでした。
体感ってこうゆうことを言うんだなって(^-^)
なにもかも境界線のない空間☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'

来年で結成40周年を迎えられるそうです(*^-^*)
ケントスってスゴいライブハウスだわ(⌒▽⌒)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-06-25 00:00