人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつ

あらっ、靴のかかとが危険だわ(>▽<;;

私って、いつも気づくの遅いんですよね。。。
歩き方が良くないのか私の靴は外側から磨り減ります。
このまま放置してはかかとがなくなってしまう(><)

と言う事で、近所の靴修理屋さんに行きました。
ここのおじちゃんはとても親切で
「普通ならこの素材を使いますが、こちらの素材の方が歩きやすいですよ。」
と言った感じのアドバイスを下さり選択させてくれます。

靴ってホント難しいですよね。
買うときに履いても相性なんてわからないんですよ、正直。
一日歩いてみないと(^▽^;)
なので相性の良い靴は何度も修理し愛用します(o^-^o)
特に気に入ると同じ靴をもう一つ購入(笑)

修理直後の靴って最高に歩きやすくて大好きヽ(´▽`)/
アスファルトに負けないで頑張るんだよっ(><)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2007-06-12 00:00