人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト!

TVでカンガルーの喧嘩を見ました。

「カンガルーファイト」と言うらしいです。
オス同士が、メスや縄張りを廻って決闘をするようなのですが・・・可愛い(><)
彼らは真剣なので笑ってはいけないと思いつつも・・・可愛い(><)

カンガルーキック(無表情)
カンガルーパンチ(無表情)
ちょっと休憩(無表情)

・・・可愛い(><)

TV的には可愛くても、私より背が高く、力も強いんだろうな。。。
そう言えば私、カンガルーって見た事あるかしら?
ワラビーはあるけれど。。。

テレビやインターネットで色んな情報が入って来るこの時代、見た事、体験した事、その記憶たちが曖昧になっているような気がします。。。
私だけかもしれませんが(^-^;

子供の頃に見たエリマキトカゲのような衝撃を再び、記憶に刻みたいです。

by chiharu621 | 2006-07-30 00:00