「ほっ」と。キャンペーン

2015郡山


こんばんは(^^)

先週の土曜~今週月曜で久しぶりに郡山に行ってきました^^

初日はウクレレとフラレッスン。
レッスンの時間より遅れて郡山に着いたのでウクレレは5分ほどしか弾いていませんが(笑)久しぶりにフラレッスンをし筋肉痛になりました(笑)

2日目はハワイアンでお世話になっている白石さんと由美子さんに山形まで連れて行ってもらいました☆
今回は美味しい旅で帰ってから怖くて体重計に乗れていません(笑)

2泊3日。
由美子さんと久しぶりに話せたので近況報告と今後挑戦したい事を聞いてもらい励ましと刺激をもらいました。
頑張るぞっ!


画像は郡山駅でみかけた短冊と高畠ワイナリー。
山形のこんにゃく番所と羽生サービスエリアです。

c0084146_1821211.jpg


c0084146_18211786.jpg


c0084146_1821305.jpg


c0084146_18213748.jpg


c0084146_18214528.jpg

[PR]

by chiharu621 | 2015-07-08 18:25