雨音


雨音や~ 紫陽花の葉を~ 奏でけり~

千春、心の一句。


なんて穏やかに俳句を詠めない朝。
雨音がうるさいよ。。。


AM4:30

雨音の激しさで目が覚める。

うち、古い家なので屋根に当たる雨音が響くんですよね(笑)


う~ん、まだ早すぎる。
携帯ゲームで畑の作物を収穫して寝る。


AM5:30

雨音で再び起きる。
ゲームをして再びオヤスミ zzz


AM6:00

自分の悲鳴にびっくりして起きる。
夢にゴキブリが出てきました。
なんか寝たりない。。。あともう少し寝よう。

雨音を聞きながら外出の時間には止んでいる事を願う zzz


外出30分前。


きゃーっ!
寝過ぎだよ(><)

ただの寝坊じゃん(><)


南の島のハメハメハ大王(みんなのうた)みたいに

風がふいたら遅刻して
雨がふったらお休みで

と言うワケには行きませんm(--)m

30分で準備して出かけたとさ。
[PR]

by chiharu621 | 2015-07-03 11:00