人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣のこころ

隣のこころ_c0084146_11533812.jpg





こんにちは(−−)

またまた体調を崩していました(^▽^;)


年末は忘年会シーズンに・・・
年始は旅行後に・・・


恥ずかしいわ(−−;



日曜〜火曜まで寝込む3日間となりました。
もったいな〜いm(−−)m

そんな私と添い寝をしてくれていた心U^ェ^U


やっぱ犬は可愛いなぁ(^^)


なんて思ってウトウトしていると、時々心が大好きな鈴の音のするイチゴちゃんを持って


遊んでU^ェ^U


をしてきます。
投げてあげると犬らしく嬉しそうに拾いに行きます。
また持って来て投げてを心が飽きるまで繰り返す。


そしてまたウトウトしていると・・・


心が私の腕をトントンと叩く。
そう、心は私を呼ぶときに私の腕に「お手」の連打をして来るんです(笑)


何かな?


と起きるとくわえていたイチゴちゃんを投げるU^ェ^U



・・・えぇ〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


立場、逆!?


いらん事を覚えよって・・・
今度は私にイチゴちゃんを拾ってこいと言うのです。


「ハァ!?」と文句を言い動かないとお手の連打をしてくるのでしょうがなく拾いに行く私。


イチゴちゃんを渡すとまた投げる心U^ェ^U


頭痛と全身の痛みに耐え身体に鞭打って付き合いました(−−;


犬も人間の子供みたいで、急に何を覚えるか分かりませんね(^−^;



今日から復活し早速日舞稽古です☆

沖縄で太った分、痩せられました(笑)


------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im

●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/

【舞台】
●日本舞踊2014年2月9日(日) /文京シビックホール
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

by chiharu621 | 2014-01-15 11:53