人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年

2014年_c0084146_13363650.jpg

2014年_c0084146_13363678.jpg



明けましておめでとうございます!(*^^*)

本年もよろしくお願いします(。-_-。)

そして皆様にとってハッピーな一年でありますように☆♪( ´▽`)


2014年の抱負を去年末色々考えまして…
色々反省しまして…決めました。


フワフワしていないで計画的にスケジュールを組む!


以上、独り言のようなご報告でしたm(_ _)m



12/30から実家帰省をしていました(^ ^)
その日に同級生たちと忘年会をし、31日は家族と過ごし初詣に行きました。

1日も実家で過ごし、私以外の姉妹は旦那様方への新年のご挨拶があるため帰りました。

残された父と私と心U・x・U


余った食材でゴハンを作っていると父がキッチンへやって来て味見をする。
姑かいっ!(笑)


うん、うまい!


と言って父は部屋に戻りました。

普段、父は一人暮らしで自炊しているので誰かが作ってくれるのが嬉しいんだろうなと思いました。

数年前なら当たり前のように家族の誰かが作っていたのに娘たちは巣立って行き、母は叔父さんのお世話のため長崎で生活しています。


今日、私と心を駅まで送ってくれて父は誰もいない家へ帰って行きました。


寂しいだろうな…
でもね、お父さん。
今年も家族が一人増えるから賑やかになるよ☆

現在、甥っ子4人の姪っ子1人。
春に産まれる子はどっちかな(*^^*)

残念ながら私の子供ではありません(^◇^;)

4人姉妹、姉妹の数だけ孫増える(^ ^)



------------------------------------------------------

<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im

●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/

【舞台】
●日本舞踊2014年2月9日(日) /文京シビックホール
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊

------------------------------------------------------

by chiharu621 | 2014-01-02 13:36