人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガマガエル

ガマガエル_c0084146_21344742.jpg



先日、先生の家の前でガマガエルを見かけたので先生に言うと


先生「あらっ、どこにいたの!?」
私「玄関前です」
先生「ガマガエルって縁起が良いらしいの」
私「そうなんですか」
先生「まだ居たのね、良かった(^-^)」


と喜んでいました。


そしてまた見かけたので先生に報告。


先生「どこに居たの!?」
私「玄関前です。前は外の歩道を歩いてました」
先生「私は全然見かけないのよ」


えっ、そうなのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と驚きました。


私はけっこう会うんですよね。

なので最近、可愛いと思い始めています。


ちっちゃくて心みたいU・x・U

カエルの中では大きいですけどね(笑)


今日は夕方に雨が降ったから出て来てくれたのかもしれませ☆

by chiharu621 | 2013-08-21 21:34