人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名取名

名取名_c0084146_17443922.jpg



こんにちは。

お祝いのメッセージありがとうございます!(*^^*)



今は日舞からの帰り道。

沼津から来ている姉弟子の方は時々、先生の家に泊まり込み稽古をしています。

いつも一緒にくるトイプードルの北斗U・x・U
可愛いんだなぁ♪( ´▽`)


心もおとなしい子なら連れて行けるのに(^◇^;)

どうも番犬に向いておりまして(。-_-。)


その姉弟子さんは私の事を春美さんと呼びます。

そして、別の姉弟子さんで本名がハルミさんの事もハルミさんと呼びます。


3人で会話をしていると、どちらに話しかけているのか分かりません(^◇^;)


こうやって看板を見ると、私だけシンプルな名前なんです。

ある意味珍しいんですけどね(笑)


もうすぐ踊りが上がりそうなので楽しみです☆

by chiharu621 | 2013-06-22 17:44