人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日、家族に宛てたメッセージ


平良家は、家族の誕生日にお誕生金を家族から集めて振り込まれます(笑)

今年は炊飯器にしました☆
以下は家族宛のありがとうメッセージです(笑)






誕生日プレゼントは炊飯器にしました。

ありがとう♪( ´▽`)


超圧力で玄米が簡単に美味しく炊ける炊飯器で、すごく欲しかったので嬉しいです☆


なんだかあっちゅ〜間に3度目の年女(。-_-。)

シワの1本も愛おしく思えるような、そんな素敵な歳を重ねたく思います☆


最近は梅の季節で、梅酒を漬けたり梅干しに挑戦したり、する事がお母さんに似て来たわ〜


夏に予定が合いそうならば凶暴犬を連れて帰省したいと思いますU・x・U ガルガル


ありがと〜(*^^*)

by chiharu621 | 2013-06-21 12:01