人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじんサンド

にんじんサンド_c0084146_13345963.jpg



お昼ゴハンに作ったにんじんのサンドイッチ(^ ^)

自分で言うのもなんですが…
美味しい(笑)


市販のサンドイッチはお肉以外だと、どうしてもツナかタマゴになってしまします。

だから時々サンドイッチは作ります。


つなぎにマヨネーズも使わないのでさっぱり美味しいですよ(^ ^)



[レシピ]1人分

1.パンにバターかマヨネーズをぬる(防水になります)

2.人参小さいのなら2/1を千切りにし塩をふり、しんなりするまで待ちます(私はクレイジーソルトを使います)

3.しんなりした人参にオリーブオイル小さじ1、レモン汁小さじ1、ブラックペッパー適量を入れ混ぜます。

4.パンにスライスしたきゅうりと人参をサンドしたら完成♪


朝でもパパッと作れますよ(^-^)v

by chiharu621 | 2013-03-28 13:34