人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生との時間


こんばんは(^ ^)

日舞稽古から帰宅中です。


今日はお休みの方が多かったらしく、稽古場に着くと先生しかいませんでした。

静かだなと思ったら先生からコーヒーをすすめられ戴くこと一時間。


ずっとお話をしていました^^;


やっと稽古を30〜40分し、稽古終わりから一時間。

またまた先生につかまりました(笑)


先生、誰かと話したかったのかもしれません(。-_-。)


そして、今日もお着物を戴きました♪( ´▽`)

ますます先生に懐く私(笑)


9月の舞台も演目が変更になり、男方から女方になりました(^-^)v

嬉しいな〜♪

by chiharu621 | 2013-03-27 20:55