人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭


第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭_c0084146_16433336.jpg


第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭の結果は入選止まりでした~
想像以上に大きな映画祭でとても刺激的でした(^-^)


第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭_c0084146_16454138.jpg


選ばれた10作品は3日間に渡り会場で上映されていました。


第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭_c0084146_16471542.jpg


授賞式のある会場では関係者しか客席にいなかったのですが・・・
一般の方も入れたそうです。


第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭_c0084146_16485077.jpg


会場前で記念撮影。
来年こそは!!
トロフィー欲しいな( ̄∇ ̄)笑

笑いっぱなしのトキメキ隊。
悔しがる監督。


第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭_c0084146_16502593.jpg


夜は交流パーティがありました。

松竹の会長さま、茅野市長、川上麻衣子さん、小津監督の身内の方々、
とにかく自分がそこに居るのが信じられないくらい華やかな席でした。


第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭_c0084146_16572612.jpg


2次会は「監督居酒屋」と言うタイトルだったので居酒屋かと思ったら・・・
料亭のようなところでしたw(*゚o゚*)w
私と監督は背中を向けて座っています(笑)

とにかく飲みました!
村上監督酔ってました(笑)
周囲の方から夫婦と間違われ、村上監督は全力で否定していました(笑)
ですが、それも覚えてないそうです(笑)
酔うために飲むんですもんね☆


第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭_c0084146_1743948.jpg


朝には朝市へ行き、ほんとに充実した2日間でした!

伊藤俊也審査委員長、アドバイスありがとうございます!!

実行委員会の方々ありがとうございました!
とても親切にして頂き、宿泊先までご用意いただきました。

林さん!
色々と大変お世話になりました!!
来年も参加出来るように頑張ります!!


2日酔いの村上監督に次回作の提案。
2案浮かんだのでどっちから先に撮ろうか話し合い・・・
決まりました。

トキメキ隊の次回作、乞うご期待!(^▽^)/


あっ!!
11月3日(土)の上映会、
皆様のご来場をお待ちしております!

http://www.indust-film.com/

by chiharu621 | 2012-10-29 17:22