人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーム


宮古島で割と多めに聞かれる事。


おばあちゃんにも初日に聞かれました。


おばあちゃんに独身だと言うと…


おばあちゃん「一回も?」
私 「一回も結婚してないよ(笑)」


そっかぁ、そんなふうに考えた事なかったなぁ(。-_-。)

確かに同級生の中にはおかえりなさいの友達もいます。



両親より上に見える教習所の先生にも聞かれました。


先生「なんで平良さんは独身なのかな〜」
私 「私にも分かりません(笑)」
先生「内地(本州の意)の人は見る目がないのかな〜」
私 「どうですかね(笑)将来、島に住みたいです」
先生「そんなの簡単さ。島の人と結婚したらいい」
私 「あはは(^ ^)」


私の年齢で一回も結婚していないのは宮古島の方から見るとナゾなのかな。


一回もブーム到来。


そう、一回も(。-_-。)

by chiharu621 | 2012-10-11 00:58