ルーツ

c0084146_573597.jpg

c0084146_573523.jpg

c0084146_573525.jpg

c0084146_573584.jpg



かなり早朝におはようございます(。-_-。)


昨日は午前中に雨が降り、おばあちゃんの所へは行けませんでした。


午後から学科と教習を受け、その後は従姉妹が観光案内をしてくれました(^ ^)

安達祐実ちゃん似の30歳ですが見た目は20歳の従姉妹。

10年前に宮古島に来た時にも案内をしてくれました(^ ^)

優しくて可愛い従姉妹は私の事をねーねーと呼びます。


昨日も親戚の家に行ったのですが、色んな方から話しを聞くたびに点と線が繋がって行きます。


島に残っているお父さんの兄弟。

沖縄本島に行った兄弟。

島から出たお父さん。



お父さんは言葉が少なくあまり自分の家族の事を話しませんが、私は聞きたがりなのでおじちゃんたちに聞きました(笑)


それぞれの想い。


改めてお父さんの愛情深さを知りました。


お父さんが島から出てくれて良かった(^ ^)

だから今の私がいて、宮古島に惹かれるんだと思います。


宮古島、
ハッキリ言ってサビれてますよ。

そこが良いんです。

人工的なリゾート地より不便なのは自然が残っているから。



宮古島はまだまだ夏です♪( ´▽`)

今日はどこへ行こうかな☆
[PR]

by chiharu621 | 2012-10-09 05:07