人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日外出

年始に行列で入るのを断念した水族館に午前中から行ってきました(^-^)
リニューアルされていて見応えがありました!

大人気のアシカショー。
人がたくさん集まって羨ましかったです。
一日外出_c0084146_16475572.jpg



すっごく大きなカニ!!
美味しくなさそう。。。
一日外出_c0084146_16512526.jpg



ライトアップされたクラゲ。
インテリアにいいなぁ。。。
一日外出_c0084146_16515282.jpg



池袋サンシャイン水族館の名物?
マンボウ。
一日外出_c0084146_1653561.jpg



マンボウ。
以前いた子たちとは違う。。。
あのマンボウはどこへ。。。
一日外出_c0084146_1763427.jpg


熱帯魚も可愛くて好きです。
金魚系を見ると、劇団蝶能力で一緒だった二葉ちゃんを思い出します。
金魚好きな二葉ちゃん。
エビも好きな二葉ちゃん。
かき揚げにすると言ったら悲しんだ二葉ちゃん。
うそです。しません。
一日外出_c0084146_16565337.jpg



一見、エサを食べているように見えるカメたちですが・・・
寝てます。
たぶん起きて、また食べて、そしてその場で眠るのでしょう。
一日外出_c0084146_1659739.jpg



午後には渋谷へ移動し知人とカフェ、ガレットリア(Galettoria)で待ち合わせ。
今日のお題は「何をしよう?」です。
なんとなく方向が見えました。
年内に何かする予定です(^-^)

一日外出_c0084146_1715364.jpg



次なる知人との待ち合わせは、すずめの御宿
楽しく盛り上がり、女子パワー全開。
ここのカマンベールもんじゃはオススメです☆


今日は一日お出かけの日でした♪


--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

一日外出_c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------

by chiharu621 | 2012-01-22 00:00