人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました!

劇団蝶能力プレビュー公演「ルービック・キューピッド」
にご来場された方々、また応援してくださった方々、誠にありがとうございました。

全ての舞台の幕を下ろすことができたのもひとえに皆様のお力によるものです。
心より感謝致します。


千秋楽後の打ち上げではメンバーの素敵な笑顔がありました(^-^)
スタッフの大きな笑い声が聞こえました(^-^)
なんか、終わってしまうとやっぱり寂しい。。。


そう、次回に向けて歩き出しましょう☆
次はどんな楽しい事が待っているのかな?(⌒-⌒)


--------------------------------------------------------------

劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」
ご来場ありがとうございました!_c0084146_16132871.jpg


ご来場ありがとうございました!_c0084146_13221749.jpg


--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

ご来場ありがとうございました!_c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------

by chiharu621 | 2012-01-16 00:00