人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯でイベント


稽古場からの帰り道。
私だけ、みんなとは方向が逆で反対ホームで1人
携帯電話を片手に電車を待っていました。


すると、向かいホームにいる我らが集団の
制作の子からのメールを受信。


Aさん「2番ホームにいい女がいるよ(*゚▽゚)ノ」

私への冗談メール。

私  「ラブメール中だから邪魔しないで♪( ̄∇ ̄)」


私が携帯電話片手にラブしていたのは・・・

農園ホッコリーナ

モバゲーです。
今、イベント中なんですよ(笑)

ほっこり仲間は家族のみなんですが、
私がうっかりミスをしてしまい、
妹の旦那様から注意されました(^-^;

姉に方法を教えてもらうと・・・

姉が妹旦那様の掲示板に

「千春は初心者だから教えてあげて。」

と書き込みをしていました(^-^;;;


ごめんね~(--;;;
片手間に遊んでいて(^-^;
悪くないのに注意された弟。


イベントは金曜までです♪


--------------------------------------------------------------

劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」
携帯でイベント_c0084146_16132871.jpg


携帯でイベント_c0084146_13221749.jpg


--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

携帯でイベント_c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------

by chiharu621 | 2011-12-05 00:00