人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節制日

今日は予定が飛んでしまい一日オフとなりました。


落ち着きのない私は午前から予定を入れる。

先週行った乙女クリニックに予約を入れ、検診結果を聞きに行く。
オールクリア。
次回の検診は1年後です。


次に整体へ行く。
ここまで身体に負担がかかる前に来て下さいと注意を受ける(ーー;
運動していればと思っていても、運動も負担の一部になるんですよね・・・


夕方前に帰宅すると携帯電話にメールの着信。


「明日、撮影が入りました。」


食材をたくさん買って帰宅したのですが・・・
作るのは明日に持ち越し。
今日は節制です。

とりあえず、放置されてたホームベーカリーで食パンを作ってみる事にしました。
でも今日は節制日なので・・・

明日食べます♪

--------------------------------------------------------------
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

節制日_c0084146_16272152.jpg

--------------------------------------------------------------

by chiharu621 | 2011-11-25 00:00