人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてダイエット


朝食後にアイスを食べて

食べてダイエット_c0084146_041184.jpg



お昼までの間にラスクを間食して

食べてダイエット_c0084146_05148.jpg



昼食後の3時のおやつにマドレーヌと
ウエハースチョコを2つ食べて

食べてダイエット_c0084146_054827.jpg



フラダンスレッスン前に鯵の南蛮漬け定食を残さず食べて

食べてダイエット_c0084146_07010.jpg



帰宅してビールをとりあえず3本飲んでも
私はダイエット中です。


今日、姉から偶然ダイエット法の質問メールが入り、
かくれてダイエットブログを始めた事を明かす。
妹もダイエットをしたがっているので成功した時の参考で、
データにするため体重を公開しています。
姉妹だから体質も似ていると思うんですよね〜
もちろんここではまだ教えません♪( ̄∇ ̄)

平良家四姉妹は家系なのか太りやすいんですよね〜

登山後にダイエットを始め、
3日で1.8kg減量出来ました(^ー^)v

ストイックにならず食べてダイエット。
成功したら糖尿病の父にススメます。
もちろんお菓子はススメませんよm(ーー)m

----------------------------------------

食べてダイエット_c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
食べてダイエット_c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------

by chiharu621 | 2011-09-15 00:00