人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救世ドリンク

フラのレッスンが終わり携帯をチェックする。
知人からのメールに返信。

先輩「千春、どうしたの?大きなため息をついて(^ー^)」
私 「今、知り合いからメールで「飲んでる?」って来たんです。
   でも今、登山の為にコンディションを整えるのに禁酒中なんです(><)」
先輩「登山良いねぇ(^ー^)」

と先輩が持っていたブドウ糖をくれました。
そしてアドバイスと激励のお言葉。
ありがとうございます♪


私は高確率で「飲んでる?」のメールが来ます。
きっとイメージなのでしょう。
確かに、風邪を引いて薬かビールかの選択の時・・・
迷わずビールを選びます。

こんなフラで汗をかいたあとのビールは最高だよ(><)

禁酒のときの救世ドリンク。
炭酸水。

救世ドリンク_c0084146_1458455.jpg



夜は我慢してる感があるけど、
朝は清々しいんだなぁ、これが(^ー^;

----------------------------------------

救世ドリンク_c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
救世ドリンク_c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------

by chiharu621 | 2011-09-08 00:00