人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンデンで16日目


ミンデンに滞在中、ずっとトビーさんが食事を作ってくれていました。
時々、モモちゃんも作ったりお手伝いをしていましたが私は食べるだけ(^-^;
最後の朝食はワッフルです。
あつあつワッフルにアイスクリームとフルーツを乗せていただきました。
美味しかった~ヽ(*^^*)ノ
写真に写っているのはカシス。
カシスの色も、濃いのから明るいのまで色々ある事を知りました。

ミンデンで16日目_c0084146_054292.jpg



これはポーランドからミンデンに移動する途中のパーキングでトビーさんが買ってくれたハチミツ。
瓶が白いのではなく、ハチミツが白いんです(^-^)

ミンデンで16日目_c0084146_0542636.jpg



最後にワインセラーも撮らせてもらいました。
良いお酒ばかりなんだろうな・・・

ミンデンで16日目_c0084146_054469.jpg



ここは離れにある建物。
トビーさんの昔着ていた制服だそうです。

ミンデンで16日目_c0084146_0551490.jpg



奥に進むと、そこにはバーがありました。
たぶん30名くらい入れます。

ミンデンで16日目_c0084146_056071.jpg



ビールサーバーのあるカウンター。

ミンデンで16日目_c0084146_0562555.jpg


壁に飾られるボードの数々。

ミンデンで16日目_c0084146_0564194.jpg



よく見ると、見慣れたアサヒスーパードライ。

ミンデンで16日目_c0084146_05713.jpg



カウンター側にも席がありました。

ミンデンで16日目_c0084146_0573733.jpg



あちこち撮影をしているとついてくる2匹。
これは私の勝手な通訳ですが・・・
内心は

「ひゃっほーい♪」

だったらどうしよう(--;
日本語で「おすわり」もするようになりました(^-^)

ミンデンで16日目_c0084146_0581776.jpg



部屋に飾られた春夏秋冬の飾り。

ミンデンで16日目_c0084146_0583886.jpg



私とモモちゃんは荷物をまとめ、トビーさんが駅まで送ってくれました。
ミンデン駅。

ミンデンで16日目_c0084146_059592.jpg



トビーさんとのお別れまであと僅か。
線路の花が寂しさを和らげてくれました。

ミンデンで16日目_c0084146_0595028.jpg



とうとうベルリンに戻る電車が・・・
またね、トビーさん。
美味しい食事と優しさをありがとうございました。

ミンデンで16日目_c0084146_102061.jpg



悲しみもつかの間、とりあえずビール!
日本で言う、新幹線みたいな乗り物なので、車内でビールが売っていました♪

ミンデンで16日目_c0084146_104581.jpg



4時間弱でモモちゃん宅に戻り、少しパフェと遊んでからホテルに戻りました。
一週間ぶりのホテル。
そして・・・
とりあえずビール(^0^)

ミンデンで16日目_c0084146_12237.jpg



----------------------------------------

2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ 「TOKYOコントロール」の10話に出演しています。

----------------------------------------

ミンデンで16日目_c0084146_11103788.jpg
東北関東大震災義援金受付
ミンデンで16日目_c0084146_11213290.jpg
子どもたちの心理的ケアのための支援

----------------------------------------

by chiharu621 | 2011-07-16 00:00