人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人神田川

一昨日、マンションの管理会社から電話が入る。

「平良さんのお宅から水漏れしているようなんですけど。」
「!?!?あの、私、今、出先なので水を使っていないんですけど。」
「とりあえず元を閉めたので、お風呂に入る時は開いて下さい。」
「普通に使って良いんですか?」
「明日、一日様子を見て、まだ漏水するようなら業者を呼びましょう。」

と言う事で、昨日様子を見た結果漏水したので
本日、業者さんが来ました。

どうやら原因は電気温水器らしい。
業者の方から悲しい宣告を受けました。

「温水器を止めますので、しばらくお湯は使えません。」
「えっ!?お風呂も水ですか!?」
「そうですね。」
「・・・m(--)m」

管理人さんに近くの銭湯を聞きました。
工事が済むまでは、1人神田川生活。

舞台稽古が22:00終わりで
銭湯が23:30終わり。
お風呂セットを持って外出しようm(--)m

あまり、スケジュールにゆとりのない時期に・・・
これも神様がくれた試練でしょうか。
いや、疲れているから大きなお風呂で癒しなさいって事かも。

最近眠りが浅いのは、ゆっくり湯船につかっていないからかな。。。
昨夜、ゴキブリが出産している夢を見ました。
ゴキブリは卵なのに。
怖かった。

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2011-02-26 00:00