人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落とし穴


外出し電車の乗り換え中・・・


あれっ、お財布がない!(><)
と気付く。


電車カード、パスモはお財布とは別にしているので
不幸にも移動できてしまった。

戻る時間もないし・・・

と諦めて約束場所に向かう。
なぜか、携帯電話を忘れた時よりも不安ではない。

と思ったのも束の間。
最後、いつお財布を出したのか思い出せない。

・・・(--;

家にあるかな?
あるよね?
あると良いね(^-^;

一つ目の予定が終わり、
夕方からフラのショーを見に行く。
先輩たちの踊りはとても素敵でした(^-^)

お腹空いても真直ぐ帰宅。
無事にお財布を発見しました♪

便利なものの落とし穴、かな?(^-^;;;

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2010-12-18 00:00