人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主制作映画上映会


自主制作映画「優しい初夏の日」が原宿KINEATTICにて
一日限定のロードショーをします。

<日時>
2010年09月26日(日)
13:00/14:30/16:00/17:30
(上映時間:55分)

<場所>
原宿KINEATTIC

自主制作映画上映会_c0084146_1273352.jpg


<料金>
700円


一日4回上映しておりますので、
お近くに来られた際には是非お立ち寄り下さい(^-^)
私も一日会場にいますので、声をかけて下さいね♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今日は日舞の稽古がありました。
先週の金曜は、熱で動きがのっそりで先生に注意されっぱなしでした(--;

今日はパートナーとなる先輩と合わせての踊り。
一人で踊るよりも楽しい稽古となりました(^-^)

一人ではつまらないって意味ではないですよ(^-^;

普段は二人で踊る振りを相手なしで稽古しているので、
想像で稽古しているんです。

相手役の先輩は振りだけではなく、
着物の裾さばきまで必要なので意識するとこがたくさんです。

11月4日公演まで本腰を入れて頑張りますv(--)

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2010-09-15 00:00