人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団蝶能力の羽ばたき


劇団蝶能力プレビュー公演「少女ABCD」にご来場頂きました方々、励ましのメッセージを下さった方々ありがとうございました!
皆様のおかげで幕をおろす事ができました(^-^)

ひと夏をかけたこの公演。
私にとっても、収穫の多い夏でした。

刺激を与え合える役者陣、
やる気溢れるダンサー陣、
ボランティアにもかかわらず懸命にサポートして下さったスタッフの方々。

多くの愛に囲まれた最高の夏でした!

評価は二分しましたが、
どんな意見も、持って頂けただけでシアワセです。

人が人を呼び、想像以上の大きな輪となりました。


今回、涙してしまうほど嬉しい言葉を多く言われました。


声をかけてくれてありがとう。


あったかい皆の笑顔と優しさ。
そして互いを思う気持ちは忘れません。

独特な作品ではありましたが、
チャレンジする環境を与えてくれた皆様に感謝します。

ほんとうにありがとうございました!!

--------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2010-09-05 00:00