人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の郡山


東北に来ています。

毎月来ています。


そして・・・

温泉に来ています。

今月の郡山_c0084146_1048421.jpg




と言いましても温泉宿ではなく
お風呂屋さんです(^-^)

お肌ぴかぴかにな~れ♪



<今日のクスッと>

今回の旅で歯ブラシセットを忘れてしまいましたm(--)m

外出時までは覚えていたのに・・・

あっと言う間に忘れてしまうんです(--;


お風呂へ知人と行き

私 「すみません、歯ブラシセットを忘れてしまったので買いに行きたいです。」
知人「あら、私、確か新しいのを余分に持っていたわ。」

お風呂セットの中をさがす知人。

知人「はい(^-^)」
私 「ありがとうございます(^0^)お借りします♪」
知人「返さなくて良いよ(^-^)笑」
私 「そうですね(^-^;」


2人で笑う(^-^)クスクス

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2010-04-09 00:00