人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーフード


今朝、お出かけの準備中にいつものようにテレビを付けていました。

気になる話題があったので、動きを止めてしばらく見ていたんだけど・・・
肝心なところをなかなか言ってくれない(><)

とうとう、答えがわからないまま外出してしまいましたm(--)m

日中にその事を思い出したので検索。


「ベジタブル」「ハンバーガー」


お肉を使わないハンバーガーを大手ファーストフードショップが出しているらしいと言う情報でした。

検索した結果、たぶんフレッシュネスバーガーですね(^-^)

ちなみにこのベジタブルバーガー
2種類あるみたいで一つはカロリー高めで
もう一つはカロリーが低く282kcalだそうなヽ(*'0'*)ツ


今度行ってみよっと♪

スッキリ♪(^-^)v



<今日のクスッと>

私は、朝の電車移動は音楽を聴く事が多く
夜の電車移動は携帯電話でのゲームが多いです。

ゲームは眠気防止ですね。



電車の中でゲームをしてると・・・
となりにいた男性が同じゲームをしていましたw( ̄o ̄)w

私が先に気づいたのか・・・
男性が気づいてしまったのか・・・?

なんとなく気恥ずかしくて
携帯電話の画面が見えないように
ナナメにして遊びました。

そんな自分にクスッと(^-^)


いったん止めるって選択はなかったんだ?(^-^)笑

----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------

by chiharu621 | 2010-03-24 00:00